ひじきハンバーグ!と健康維持朝ごはん

(^人^)またまた、しつこく我が家の朝ごはん情報!

この3日間、和食。
しかも、ひじきハンバーグを大量に作り、お弁当などに使いまわしました。

朝は魚でカルシウムをしっかり。
ストレスで、栄養分は失われますから、気をつけています。

また、野菜は温野菜だけでなく、やはり、ローフード、生野菜も大切です。

またまた、日本人には酵素入りの納豆やお味噌は必ず、摂取したい栄養です。

(^-^)/また、働くことや家事を楽しめる自分でいるためにも、健康管理はもっとも大切だし、あまり、他からの評価や一言など気にしないのも方法です。
ちなみに、私も色々欠点があり、短所があります。
だけど、良い方法に使えると楽天的に思う事にしています。

皆様も色々な良い気分転換をお持ちだと思いますから、また教えてくださいね~(^-^)/
【2011/12/12 17:41 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<MyFriend、MyBirthday | ホーム | 光展 初入賞!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |