今週はガッチリお仕事系マンツーマンレッスンでした(^-^)/

はい、やっと週末、
概算ですが、平均6時間は、レッスンしていました。
内容をご紹介します。


○デザイン年賀状やポチ袋、
こちらは、せっかくのアイデアですから、内緒!?
(^-^)/こちらは楽しい内容。


また、
○お写真のような自作クリスマスカード作成レッスン
雪の結晶を持ってきてくださったものを楽しく撮影。
(ちなみにご本は、たまたま今読んでいた松下幸之助さん著)


○初!Gmail挑戦!のレッスン


☆3つ
○エクセルで、業務シート
ご内密な内容です。
ぴったりのサイズ作成


○オリジナル写真年賀状お孫さん向け作成


○エクセルで、超絶業務データシート。こちらもかなり、重要な内容レッスン。


☆5つ
○これは、、きっと他のパソコン教室では無理だろうな~と思います。


○クリスマスコーラスの伴奏CD作成。
こちらは、、、ある曲のカラオケデータを探し、楽譜ソフトで切り、つなげ、最終的に音のアレンジも少しして、、最終的に音を波形データにして、CDに。
約1時間で完成。
かなり、びっくりされました。
と、作品展示だけでなく、実は業務系なレッスンをマンツーマンのよさで担当しています。


ちょっと、、秘密ですが、この冬は、レッスンサプライズでほっこりタイムを設けます。


皆様、どうぞお楽しみに!(o^∇^o)ノ
今日は夜レッスンとお出かけです。
(^-^)/


スポンサーサイト
【2011/12/10 13:41 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<神戸ルミナリエ in the night of a full moon | ホーム | 簡単チーズフォンデュ~や朝ごはんなど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |