簡単チーズフォンデュ~や朝ごはんなど

はい、おはようございます。空き時間がな~い!(^人^)

火曜日は朝からお昼抜きで、14:30
ただすごーく為になるレッスンだったり、皆様と交流。ありがとうございました。
また、即、帰宅から夜まで。
と、ご心配かけそうですが、、
ちゃんとごはんも食べているので、こんなに働いているので、、痩せるかな?と
思っていたら、美味しい差し入れがいっぱいで、、、
ぷくぷく?状態です。
(^-^)/ありがとうございます!

昨日は午後から集中、、夜まで。帰って急いで娘の誕生日。
リクエストの簡単チーズフォンデュ~。二人で外食の予定でしたが、今はレンジでできる簡単な方法もあります。
適当な女子会気分で楽しかったです。沢山娘はメッセージやプレゼント、お誕生日会を大学で開いて貰って幸せ者ですね~。また、我が家にも来てもらわなくっちゃ!(⌒▽⌒)

今日も朝から夜まで、かなり佳境p(^_^)q
あたらしいアイデアなスライドショーと、ちょっと来年からパソコンやカメラ以外で新しい分野に取り組みます。
皆様にブログを読んだら元気になると言われる今日この頃ですが、私にとっては普通な感じで、まだまだ最近の作品や写真についても書きたいところですが、少しお待ちください。

とにかく目の前のレッスンや必要としてくれる家族に心を配ると逆に私も元気になります。皆様もいろいろ工夫した毎日を送ってくださいね~!
スポンサーサイト
【2011/12/08 08:49 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<今週はガッチリお仕事系マンツーマンレッスンでした(^-^)/ | ホーム | 京都 紅葉撮影>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |