芦屋モノリス撮影会(^-^)/

はい、やっと、少し落ち着きそう~。
芦屋モノリス撮影会終了。
仲間の先生、全員で一致団結。ご苦労さまでした。
計50数名ご参加。
今回、私のクラスも沢山ご参加頂きました。(^-^)
ありがとうございました。

連日、アイデアや、DVD作成、その他色々なご意見にも触れながら、、
なんと、DVD発表担当以外に、急遽インタビュアーになりました。(^^;;

あまり考える時間もなく、体当たりな時間となりました。
私のクラスの皆様は、ちょっとゆっくりお話できず、本当にごめんなさい。
私の生徒さんの最初のDVDは結婚式のすてきな作品でしたし、また、インタビューで、すご~く最初に褒めて頂いたのも嬉しい瞬間でした。みなさんに、励まされながらの時間となりました。
そして、インタビューしていて気づきがありました。
他のクラスの皆様も長く習ってくださり、教養深く本当にいつもながら、感激です。

ちなみに、私の撮影は朝バッテリーを確認した時から、スイッチオンで、、すぐに切れました。がっかり。(T_T)慌ててたからかな、?

こちら、iPhoneで勉強熱心なYさんノートを取っておられました姿とテーブルのガラスコップの光が綺麗!なのを撮影。すごいでしょう?熱心で素晴らしいです。

それで、やっとおとぎの国の展示のお片づけなどにかかれます。。
御礼状も出したいところですが、次はすでに音楽イベント系が3つ、撮影系アイデア実行が1つ、すでに春をイメージして。
(^-^)/たのしくいこ~
スポンサーサイト
【2011/12/02 10:59 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<< おとぎの国展示ご来場者ありがとう! | ホーム | 人間力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |