人間力

(#^.^#)おはようございます。
この二日間、空き時間にギャラリーに。
森田(大)先生は毎日、遠い中、ギャラリーに通われている模様で、「三木の人は面白いし、勉強になるね~」
展示の内容が重厚なので、芳名帳も沢山記名があります。本当にこちらに来て頂いてよかったです。

私も月曜日は家事がいっぱいだったので、少しだけ顔を出さして頂いて、
昨日は、色々お写真をみてもらったり、お仕事アイデアをご相談しました。

すごく色々、いっぱいヒントを頂きました。
(^-^)/

しかも、いつも褒めてくださるので、かなりなお得気分です。本当にありがとうございます。

あたたかな中にも、実直なご意見が説得力があります。人間力かな~、やはり、、と納得の時間で、
まだまだ私はひよっ子です。

明日はいよいよ、イベントですが、私らしく役目を果たせたらなぁと思っています。ちょっと風邪気味がぬけないので今日は久しぶりに和食をしっかり朝ごはんに頂きました。
p(^_^)q

お写真はこちら、、いつもKさんにお写真を拝見させて頂いています。
こちらセレクトは、森田(大)先生です。
褒めておられました。
さすがですね~。(^-^)/

ありがとうございます。
スポンサーサイト
【2011/11/30 08:52 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<芦屋モノリス撮影会(^-^)/ | ホーム | 紅葉の撮影方法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |