無事に終わりました。

(^-^)/昨日、芦屋のイベント、感覚は大人しっとりバージョンでしょうか?
私の生徒さんは、お二人おしゃべりをして楽しそうでした。
色々ありがとうございました。協力してくれた先生仲間もありがとう~(^-^)/

まだまだ至らない点はあるかもしれませんが、また次もp(^_^)q ります。

それで、今からまたまた、お仕事で、今日も外出。

最近、メニュー写真を載せていませんが、今日のこちら!主人が作ってくれたり、大学生の長男が作ったり、メールで送ってきたものと娘作、ダイエット用レシピ、トマトパンリゾット。
我が家は、全員、ごはん作りをしま~す。
働く私としては、大助かり。
ごちそうさま。
では、楽しんでいってきま~す。
スポンサーサイト
【2011/11/27 09:29 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<紅葉の撮影方法 | ホーム | みきこさんのカレンダーと、ほっこりな午後。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |