みきこさんのカレンダーと、ほっこりな午後。

今日は、芦屋DVD発表会
また、準備してお出かけします。

昨日は、いつも素敵な絵画、小物など、
びっくりなレベル作品を出して頂いてます
感謝のみきこさんレッスン。

自主作品!
すべて自作ちぎり絵を
撮影されたカレンダー作品です。
(^-^)/すてき!

お気に入りのコスモスのページとともに、、。

これからのご活躍も
楽しみにしています。

また、昨日の午後はみきこさんと一緒にギャラリーへ。
ほっこりとKさんご夫妻と森田先生たちが仲良く談笑。
「いい仲間が増えてきていますね~」
と、
仰って頂きました。
Kさん、いつも励ましのお言葉をありがとうございます。
p(^_^)q 今日も楽しく、、
がんばりま~す。
ありがとうございました!
【2011/11/26 08:23 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<無事に終わりました。 | ホーム | 「大切ないのち」カレンダーにチャレンジ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |