さんさんギャラリーで12月2日まで「東日本大震災巨大地震の傷痕」
さて、今日は勤労感謝の日。
いつも働くお父さん、
そして、休日でも変わらず家事をするお母さん、
ごくろうさまです。


私はちょっと。。。
最近 夜遅くまでお仕事なので、
ちょっと、ほっとする時間になりました。
なんと、娘が朝ご飯を作ってくれました。
(o^∇^o)ノまた後でアップしますね。



さて、遅くなっていますが、
森田伸治先生の
「東日本大震災 巨大地震の傷痕」が
さんさんギャラリーでおとぎの国のあと、
11月19日から12月2日まで開催しています。



日曜の神戸新聞朝刊に掲載されていて、
この日は40名来訪。
沢山の方に来て下さるとうれしいです。

森田先生も遠いながらも、きちんと来てくださってて、
頭が下がる想いです。
どうぞ、ご無理されませんように☆

実はYさんのはからいで三木の写真グループ
三木写楽会での展示でもお葉書を置いて頂きました。
本当に心より感謝申し上げます。



私も三木写楽会の展示には
毎年、色々な勉強をさせて頂いています。

みなさま、ぜひ、またお時間のある時は
さんさんギャラリーまで
いらしてくださいね。



Yさんもようこりんさんももちろん、お手伝い下さっています。
木曜日はNさんがお手伝い下さいます。
ありがとうございます。
私自身は金曜日の午後2時半ごろ、
先生も来られるかもしれませんので
少しお手伝い気分で参ります。ですが、
またまたダッシュで戻らないといけないので
本当に、少し・・お会いできるかどうか、?

26日土曜日が芦屋のDVD発表会、

12月1日木曜日はモノリスでの
全体の撮影会

それぞれが大切な想い出の一日なので、ちょっとてんやわんやですが
私なりに全力で取り組んでいます。


でも、最近、とっても
嬉しいこと&真逆なことのはざまにいますので、
ブログ更新が後回しみたいになっていますが、

読んでくださっているみなさまのお顔を想いながら、
書きたいなぁとはいつも想っています。


急に寒くなりますのでお身体には充分お気をつけて下さい。


こちらのお写真は緑が丘町公民館のブログ「みき☆まちinfo」の方から転用致しました。
Nさん、いつもありがとうございます。
kyodai
スポンサーサイト
【2011/11/23 22:29 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<「大切ないのち」カレンダーにチャレンジ! | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |