fc2ブログ
ありがとうございました!

皆様、すっかりご無沙汰していました。
さんさんギャラリー展示無事に終わりました。
お手伝い下さったTさん、また、Yさん、公民館のNさん、トライアルウィークのお子様、、などなど、沢山の方とお片づけしました。また、二週間色々ご配慮頂いたようこりんさん、、本当に色々な良い思い出が出来ました。
また、来場者集計やご感想をまとめながら、、と思っていたら、終わる前後に、次から次とイベントの準備、、DVD作りや、報告など。
また、金曜日からスタートした森田伸治先生のお写真展示のお手伝い、取材のそばにいたり、終わった今日は発表会リハーサル、明日もリハーサルです。

と、更新が遅くなりました。
また、週末、我が家全員集合。ごはん作りもてんこ盛り!色々なニュースで、、また、来年の色合いが予感される出来事などあり、感慨深い週末でした。(^-^)や(T_T)、でもp(^_^)q ります。

自分を振り返るながら、また前に向きながら、自分らしく、進みたいです。

もうしばらくお待ちください。必ずご報告しますね。

そして、今日のお写真はKさんより。
素晴らしい薔薇の花と共に思いやり溢れるお言葉に感謝です。私にとって、1番感激のエピソードの一つとして、心に留めております。

本当にがっかりしたり、意外な事実に気づく事も、日常茶飯事だったりもしますが、それも良い勉強ですので、、どんどんとにかく未来系思考で参ります。
(^-^)/皆様、今週から寒くなりますが、元気にいきましょう。
本当にいつも、ありがとうございます。
スポンサーサイト



【2011/11/20 23:37 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<さんさんギャラリーで12月2日まで「東日本大震災巨大地震の傷痕」 | ホーム | 芦屋DVD合同発表会リハーサル!(^-^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |