秋のメニュー

おはようございます。
色々、書きたいのは山々ですが、、
昨日、新しい仕事がまたまた入りまして、、
(^-^)/がんばるというより、一緒に楽しく過ごしてました。
木曜日はギャラリー20名、
昨日は雨で少し人出がなかったけれど、デザイナーの方が、また来て下さいました。
今からまたまた、お仕事しま~す。今日はドラムの先生が来て下さる模様。
p(^_^)q サクッと仕上げたいです。
では、朝ごはん、ギャラリーのNさんに教えてもらった間引き大根と柿の酢の物。ちりめんじゃこのおにぎり。また、今朝は娘が切ってくれていた人参、ひき肉そぼろ、卵の出汁かけごはん。
身体をあっためる生姜を入れて、、今日もp(^_^)q
皆様も、良い週末を。
よければ、ギャラリーにいらしてくださいね



【2011/11/12 07:58 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<モノリスの様子 | ホーム | 芦屋モノリスにて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |