11月8日沢山のご来場 (^-^)/ありがとうございます

おっそようございます。
、、
書きたいのは山々ながら、、今お掃除真っ最中。
昨日はギャラリーの後夜レッスンでした。
(^^;;ちょっと、、体力的にも家庭内も、かなりの状況です。
ブログを楽しみにしてくださってる皆様、ありがとうございます。
メールのお返事もまだの方も少しお待ちください。

昨日はレッスンの後、印刷して着くと、ギャラリーに、いっぱ~い!

ようこりんさんが、新聞を貼ってくださってました。
また、わがアーティスト度高いみきこさん、お友達と。
いろんな遠い方が新聞、ブログをみて。来訪だったり、去年の方が来てくださったりしました。
Kさんのイケメンお孫くん&息子さん家族、私の最長大切なのぶこさん、本当にいろんなお心をつないだ時間になりました。わざわざありがとうございます。

もっちろん、お写真大好きな新しい方も、どれどれ~と興味深い感じでいろんなお話をさせて頂きました。

一日中お客様が途絶えることなく、4:00には38名の方が!すご~く嬉しかったです。

また、改めて感想など伝えますね。

皆様、本当にありがとうございます(^-^)/

このお野菜はボランティアのNさんに頂いたサラダ菜っぱセット。
おいしくいただきました。
すご~く賢い知恵袋のような女性で優しさが伝わるお話も嬉しかった上、実際にお野菜を頂きました。
私もまた、何か持っていきま~す。(^-^)

ボランティアの方はすごく素晴らしい方ばかりです。
私もいろんなパソコンの情報や質問に応えたりしなから、お役にたてれば幸いです。
(^-^)/じゃちょっと家事をがんばりま~す。
スポンサーサイト
【2011/11/09 11:46 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<神戸新聞 | ホーム | YANBOさんのブログにも!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |