「ピアニカ姫のマクロの国の大冒険」
はいっ、こちら。。。pianikahime



まだ告知していませんが、わたしたちの教室でのレストラン撮影会での
DVD発表のイベント用DVD作成をしています。

アイデアを考えるのは大好きですし、、、
昔 ブラスバンド指導や、演劇指導・・・などしていたことを思い出しました。
段取りもそう悪い方ではないのですが、
今回は 展示と音楽系とこのイベントが一気に重なり、
また、新しい場所での投影になるとかなり、リハーサルというか、、
この画面でいいのか、わからないので、ちょっと仮作品を作成中です。

このお写真はちなみにメンバーのさつきさんのマクロ写真。
そして、私がピアニカあやさんを撮影して切り取りました。

おとぎの国っぽいので、どうぞ♪

まだ11月とはいえ、そんなに寒くないですし、
みなさま秋を満喫してくださいね。

スポンサーサイト
【2011/11/06 23:56 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<みき☆まちinfoに掲載されました。 | ホーム | ブログdeみっきぃにご紹介いただきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |