ブログdeみっきぃにご紹介いただきました!
はいっ、それで、いっそがしいですが・・・

ヨウコリンさん情報♪

なんと、なんと、

「ブログdeみっきぃ」にご紹介されていますよ~☆Kさんの白クマくんもいますよ~

いろいろな広報にご協力いただき、すごくありがたいです。
このお写真は わざわざ塚口市から来て下さっているTさんのスーパーショット♪
こちらは「プロもうなる技あり賞」もう、M先生も絶賛でした。
tsan


そして、そして、
みなさま、これからもいろいろ活躍しましょうね~♪

作品のレベルは心意気につながっている!!
「こころつないで」はそんな作品ばかりだと思います。

それでは♪次は今、ちょうど仕事しているので、
ちょっぴりご紹介しますね。
【2011/11/06 23:48 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<「ピアニカ姫のマクロの国の大冒険」 | ホーム | テーマはイケメン2 ☆あの話題の作品の作者さん大公開☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |