テーマはイケメン2 ☆あの話題の作品の作者さん大公開☆
ikemen ksan

はいっ、それで、わーい!わーい!

イケメン君の作者でいつもいろいろなお写真について
教えてくださっているKさんご夫妻が来て下さいました。

ご夫妻での御来訪、、すごーくうれしいです。
ありがとうございました。

そして、色々なお話やお写真を観て頂きました。

いつも来て下さったら記念に作品の前でポーズ♪
(アップするかどうかは ご本人に伺っています。)

それで、今回はお孫さんのY君同様のポーズを!
この「小さなイケメン」は本当に話題の多い作品でした。
子供達は「この子は本当にイケメンなのか。。」と語りだし、、
おばさまたちは「この子、ほんまにイケメンやわ~」
「この写真、いいね~」とか、話題がいつも絶えない素晴らしい♪
今回のおとぎの国「話題沸騰賞」を差し上げますっ!


もちろん、作者Kさんもこんな風に「きゃ~かっこいい~♪」
(と、またまたミーハーな私がばれています・・?)

すご~く、個性派俳優のようなKさん!ひそかに被写体としても狙ってます。
よろしくお願いいたします。
くれぐれもお身体にお気をつけて、今後も素晴らしい作品や演奏を
続けて頂ければと思います。そして、王子動物園!!すてきな結果をお待ちしています。

来年のテーマについてもご賛同頂きました。よろしくお願いいたします。

(また、おとぎの国のメンバーのみなさま、来て下さったら
お伝えしますね。)

Kさんご夫妻、わざわざ足を運んで下さってありがとうございました。

また、Nさんが明日、お当番してくださいます。

そして、またまた、新しいメンバーになってくださりそうな?
imaginさんとも出会いがありました。早速のコメントありがとうございます。

いろいろな嬉しい出来事が続いた日曜日、
ボランティアのおふたりにも、すごく良くして頂いて、
ヨウコリンさんもすばらしいご接待ぶりで、もう感謝感謝です。

今、実は、お仕事していますので、
まだエピソードは続きますが、お楽しみに♪

今週はかなりギャラリーに行くつもりにはしていますが、
もし、お目にかかれなかったら、とっても残念ですので、
メッセージメモにメッセージをせめて、頂けたらと思います。

また、CHAKOさんのお友達の方にも来て頂きました。
まことにありがとうございます。
CHAKOさんを通じて、また御礼を申し上げますのでよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2011/11/06 23:32 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ブログdeみっきぃにご紹介いただきました! | ホーム | 2日目エピソード「テーマはイケメン」1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |