2日目エピソード「テーマはイケメン」1
じゃ~ん!ついについに この日がやってきました。
今回も神戸新聞さん三木支局の取材を受けました。

ここだけの話・・うわさのイケメン記者 F記者さんです。
そして、我がメンバーのイケメンコンビが取材を受けている図です。

o(*^▽^*)o~♪きゃ~かっこいい~
みーはーな私はなんとなく、自分が取材を受けてるより
こういう楽しそうな姿を拝見すると、本当にうれしくなりますね。


F記者さん、おつかれさまでした。
そして、Tさんコンビ ぜひぜひ、仲良くなってくださいね。
おふたりとも朝早くから、2日連続でお越しいただき、感謝です。
並んで帰られて、こちらもほのぼの気分でした。
そして、いっろいろなレアなお話を伺い、人生の深さを知りました…。
また、教えてくださいね。ありがとうございました♪

ちなみに、F記者さんに逆取材♪
好きな作家さんは「大江健三郎」「野間宏」さんでした。
すご~い! 意外な古風な堅気な感じの印象ですね。

ちなみに。。。次もイケメンな話題です!
ikemen3
スポンサーサイト
【2011/11/06 23:23 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<テーマはイケメン2 ☆あの話題の作品の作者さん大公開☆ | ホーム | そのあとの「東北大地震の傷痕」のご案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |