いよいよさんさんギャラリーの展示スタートです。
みなさま いつもお世話になっております。
ほんとに怒涛な感じ?なようなあっという間のような。。。

金曜日はお久しぶりの再入会をして下ったレッスン生の方♪
すっかり、変わらず、いつも通りの気持ちの通ったお時間でした。

それで、今日の印刷最終が夜中まで続きましたが、
さすがに今回は前回のこともありますし、
さんさんギャラリーも4回目。

準備はあっても、気持ちは落ち着いた感じです。

朝早くに来て下さったTさん そして、遠いところからTさん
緑が丘のYさん、ようこりんさん、Nさん、
ボランティアのNさんおふたり。。。
心よりありがとうございました。

今日は、雨で金物祭りということもあり、
人出がない中、森田伸治先生ご夫妻とS先生のご家族が御見えで
楽しく色々なお話を致しました。
こちらも遠くから(o^∇^o)ノ本当にありがとうございました。

ヨウコリンさんの計らいでどんどん、展示がスムーズ。。
本当に心より感謝しています。私ひとりではとてもここまでできなかったです。

また、Yさんも手慣れたものですし、
Tさんお二人も、すごく力強くお手伝い頂きました。
お久しぶりのNさんも元気な感じでした。

メンバーの皆様には別にメールを送りますので
私のギャラリーの在る日なども、ご参考に
遠い方はご無理のないようにお願致します。

では♪ 明日はわくわくなイベント?が待っています。
otoginokunino
スポンサーサイト
【2011/11/05 23:04 】 | 写真 | コメント(5) | page top↑
<<そのあとの「東北大地震の傷痕」のご案内 | ホーム | Kさんのおさんぽ布引写真!(^-^)>>
コメント
--楽しいひと時、ありがとうございました--
さらっとですが、早速ブログ拝見しました
これから、ちょくちょく寄らせていただきますね

今後ともよろしくお願いします



by:imajin | URL | #-【2011/11/06 17:55】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2011/11/06 21:34】 [ 編集] | page top↑
--おめでとうございまぁす!--
今日も一日? 

お疲れ様でしたぁ
うちのぶつくさ日記のお客様が
いらっしゃったそうです。
旧姓をお伝えしていなかったので
分かりはったかなぁ???
う~~ん 気になる(^^;)
by:☆CHAKO☆ | URL | #I9hX1OkI【2011/11/06 22:11】 [ 編集] | page top↑
--Re: 楽しいひと時、ありがとうございました--
imaginさんへ

今日は色々とありがとうございます。
また、ぜひ遊びに来て下さいね。

すごく為になりました!!

o(*^▽^*)oご活躍祈っています。

またメールあどれす了解しました
(みなさまに公開しない方がいいので。。こちらに)
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/11/06 23:12】 [ 編集] | page top↑
--Re: おめでとうございまぁす!--
CHAKOさま

そうなのです~
私は残念ながら、お目にかかれず。。。
ヨウコリンさんがお伝えしたそうです。

どうやってお伝えするべきか。。と思っていたので。
看板を書く方だそうですので、
またご連絡先を教えてくださいね。

今、ピアにかあやさんの編集していました。
めっちゃいそがしいよ~~☆(T_T)
どうなることでしょう~~!痩せるかな・・
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/11/06 23:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |