赤い朝ごはんから、色々思うこと。

さてさて、毎日お勉強や朝ごはんも作っていました。
朝から手作りミートソーススパ、、トマトスープなど、朝から相変わらずですが、私はお昼は殆ど食べないで、おやつタイムにいただきます。
赤色がイメージとある方に言われて、なんとなく(^-^)/嬉しいです。
さて、赤い色から、、この秋冬はあったかい赤をベースにコンサバ、もしくはちょっとクールにコーディネートを考えたいです。
モーツアルト先生の奥様からのいただいたファッションアイテムは、評判高いです。勿体無いから何人かの方にも、、すごく喜ばれました。ちなみに、モーツアルト先生は私の恩師で音楽とパソコンに堪能。
いつもブログのご感想をメールでいただき、ありがとうございます。
と、ではこちら!ごはん写真で~す。
(^-^)/皆様も体調管理にお気をつけて!
【2011/11/04 01:36 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<Kさんのおさんぽ布引写真!(^-^) | ホーム | なおこさんの温かいハイレベルな作品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |