なおこさんの温かいハイレベルな作品

皆様、こんばんは!
また、イベントが続き、あっちもこっちも、調整や連絡が、、(^^;;
やはり、仕事だけは、デジタル処理とはいきません。
そんな地道ながらの、温かいハイレベルな自主作品がこちら!
かつてのテープ時代のビデオテープからDVDを作られました。90分ものが、10本。ご家族が喜ばれる作品です。
やはり、温かい愛情があるから、、なおこさんとお話すると、心がホッとします。ありがとうございます。私なりに、色々サポートできれば、と思いながら逆に励まされています。(^-^)/

ちなみに、変換は「デジ造くん」皆様も、興味がおありなら、ぜひ検索くんになってくださいね。
(^-^)
帰り道にタンポポが広がる緑が丘の教室、、本当に通うのが楽しいです。
【2011/11/04 01:32 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<赤い朝ごはんから、色々思うこと。 | ホーム | ハッピィ☆ハロウィン by またまたヨウコリンさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |