ハッピィ☆ハロウィン by またまたヨウコリンさん
さて、みなさま、本日はハロウィン♪

どんな意味かご存知ですか?

昨日 英語通なお友達ばっかりとお会いしたので、、

じっくり伺いました。

カトリックの教えでは 明日が万節祭。明日が一年の始まり。
今日は、一年のラストなので、色々な悪さをするお化けたちがやってくる?
今は、プロテスタントが広がり、風習だけ残ったそうです。

それではヨウコリンさんの小物撮影♪ by NikonD60 マクロ系♪

はっぴぃはろうぃん!

「きゃ~~たまねぎたちに やられる~~」
(これはおさんぽぐまアイデア♪(^_-)-☆)

kabotya

このお菓子は 三木市のアンデパンダさんで。
すごく面白い形です。
ちょっと、、真ん中になってしまったのが、おしい!!

okasi






【2011/10/31 20:31 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<なおこさんの温かいハイレベルな作品 | ホーム | ヨウコリンさんのマクロ撮影レッスン2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |