さんさんギャラリー♪森田伸治先生写真展開催♪
2611
この度、偶然な運びで、あっという間に決定しました。
私たちおとぎの国の作品展の後、
11月19日(土)~12月2日(金)まで

芦屋ギャラリーでの後、さんさんギャラリーで
「東日本大震災 巨大津波の傷痕」を開催する運びとなりました。

今回の展示は
森田伸治先生が東日本大震災への鎮魂の気持ちで数回にわたり、
被災地を訪れ 撮影された大変意義のある写真展です。

偶然にこのような運びとなり、大変うれしく思います。
少し、お手伝いをさせて頂くことになりそうですので、
みなさま、ぜひ、またご協力・ご高覧頂ければと思います。

またこの後は おとぎの国のメンバーのYさん所属
三木市の写楽会の展示となります。
すごーい!!いよいよ来週♪土曜日。
私達も展示です。楽しくいきましょう♪

【2011/10/29 18:59 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ヨウコリンさんのお正月小物撮影1 | ホーム | みきこさんのちぎり絵作品とカメラのなにわ元町店♪オープン♪など>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |