みきこさんのちぎり絵作品とカメラのなにわ元町店♪オープン♪など
iroiro1028

それで、木曜日のレッスンでのちぎり絵

おとぎの国のとっても器用な絵描きさんの
美紀子さんの新たな挑戦。ちぎり絵作品です。
こちらをお写真に撮られての今回のカレンダー。
楽しみですね。いつもありがとうございます。

いつも明るくさわやかな笑顔で色々と、夢を語ってくださり、
私もいつも元気を頂いてます。

また、木曜日の朝ご飯。。右下です。
♪鯵のちらし寿司
♪さつまいもと山芋のお味噌汁
♪かぼちゃのサラダ
♪コーンとささみのマスタードソテー
♪ししとうのおかかいため
デザートは
♪この時焼いたヨーグルトチーズケーキ
北海道のハスカップジャム付きです。

それでそれで、(あ~忙しいですが。。)
金曜日は、
★カメラのなにわ元町店がオープン☆

いつもお世話になっている心斎橋店のIさんのひょんなことから
偶然のある情報で 掘り出し物をゲットすることに、、、(^_-)-☆
本当に心から、感謝です。これで春のお仕事関連が進みそうです。
まだまだ新しいことにトライするべき運命みたいです。

みなさま、一度お近くの方はのぞいてみてください。
かなり、お買い得のものもありましたが、、
あまり広告には載せていません。

ここにも、カメラおじさまがいっぱい!来られていました。

とにかく、この二日も、かなり、慌しい一日。
楽しいですが、波乱万丈ですね~(o^∇^o)

それで、今回の撮影レッスン、、
なかなかいい感じだったのでは?と思います。
先週の土曜日は一眼レフ。
今週の金曜日はコンデジでしたが、かなりレベルアップしてくださっています。

やはり 女性向けの気分転換になる被写体や狙いをピンポイントで
テーマにしていきたいと思います。
ヽ(^o^)ほっ。

今日土曜日も赤ちゃんがもうすぐ産まれるTさんとお忙しい中、補講に来て頂いた
いつも楽しい有意義なお話のNさん、本当にありがとうございます。

そして♪次の情報大注目♪
スポンサーサイト
【2011/10/29 18:41 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<さんさんギャラリー♪森田伸治先生写真展開催♪ | ホーム | それでは!一気に!(o^∇^o)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |