それでは!一気に!(o^∇^o)ノ
じゃーん、今週のお仕事はやっと終わりました。

今週は火曜日は いつもの
☆楽しい菜の花クラスさん。
次に
☆レッスン用の楽譜作り。
お昼と夜に打ち合わせ

水曜日は時間帯ばらばらな朝・昼・夕方レッスン。
そのあと、夜に撮影。

木曜日が かなり、
真剣な☆アレンジレッスン
(こちらも発表用?になるかもの音楽データ作成)
そのあとも ある機関で実際に使われる
☆案内文書作成2つ

どれも、実務につながるものだったので、気が抜けない時間ばかりでした。
火水の空き時間はずっとこのアレンジについて、教材研究していました。^^;

金曜日が
☆小物撮影レッスン。
それにそのあと、あるカメラ関係の場所へ。
このことはまた、あとで。。

また、
今日もお昼からずっとお仕事でした~~
ブログは スマートフォンで書いてましたが、
今から一気に書きあげて、また、鈴蘭台の教室へいってきまーす。

いつも楽しみに見て下さってるみなさま、ありがとうございます。

お写真は
火曜日のTさんの自主作品な来年のカレンダー。
こちらは、まったくおひとりで作成されました。すてき!
お友達のお母様の為に毎年作成されています。
うれしいですね~

また、下はKさんのいろいろな作品です。
Kさんは本当にお写真の私の師匠のひとりです。
光やピント具合がすばらしいですよ~
Kさん、本当にありがとうございました。
いつも楽しみにしています。

それでは♪次へ♪^^takakosankasan


(そういえば!!明日の朝もお仕事ですっ~^^;今気づきました)

スポンサーサイト
【2011/10/29 18:30 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<みきこさんのちぎり絵作品とカメラのなにわ元町店♪オープン♪など | ホーム | ((^^;;また訂正しますね)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |