オレンジリボンのカボチャ

昨日は、マクロ中心でレッスン致しました。
p(^_^)q 良い時間でしたし、コスモスも人物も良いお写真を随分撮影されていました。素晴らしい!

また、話は変わり、、
このカボチャ軍団は、、実は近所のスーパーで販売していましたが、幼児虐待防止キャンペーンのカボチャです。一つ、私も募金しましてお持ち帰り。

目鼻がついてて、かわいいし、色々考えさせられるポスターが貼られていました。

昨日のレッスンでも
介護のお話で考えさせられました。Nさん、、無理しないで、、と願っています。

さぁ今日もある場所に向かっています。
晴れマークみたいだから、
何だか(^-^)ほのぼの、、
また、お伝えしますね。
スポンサーサイト
【2011/10/23 08:17 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<キャノン大撮影会 in 大阪に参加してきました。 | ホーム | なんちゃって晴天&コスモス撮影レッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |