OTTAVA~24時間クラシック音楽ノンストップラジオ~
はいっ、今日は コスモスをなんとか、レッスン前に撮影しました。
最近、青空がきれいですので、本当に気持ちがいいですよね。
夕焼けをバックにもぜひ、ススキなども撮影してみたいです。

と、と、と、と、コスモスのお写真がメンバーから届きそうです。
はやっ!!^^すばらしいですね~~


私のコスモス写真集はまた、次回にして、、、

今晩は「24時間クラシック音楽ラジオ OTTAVA」のご紹介です。

最近は海外ネットラジオで ずっとジャズが聴けたり、
なつかしい洋楽が聴けたり、本当に良い時代ですよ~

クラシックはやはり、澄みきった感があるので、
朝や寝る前には ぜひぜひ、みなさま、お聴きくださいね。

上記の名称のところ、、ぜひ、クリックしてみてください。


はいっ、そうです。
今日のこのサイトは
クラッシック好きなあなたへお届けします。
(^_-)-☆ 

そして、
今日は、wakuwakuクラスさん、無事に
「DVD作成講座 チャプターってどうやってつけるの?」
講座を楽しく受けてもらえたかと、、


え?いつもの自画自賛?(^^ゞ
失礼しました。 ちょっとプリントが足りないとは思うのですが、
こなすのがなんとか、、でしたね。
Hさん、来週の試練を乗り越えて、お待ちしていますよ~~

それで、今から、まだまだ 
ピアノの練習(ヘッドホーンなどで)しないとっ!

ちょっと このラジオで家事をしながら気分転換中です。
そして、
いよいよデジカメ講座の準備にもかかります。

新たなテーマ性を持たせていろいろな展開にしたいです。
私なりのアイデア炸裂、、、の予定です。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

おさんぽ気分でどうぞ、
デジカメとパソコンレッスン
たのしく通ってくださいね~~

苦労話もなんのその~乗り越えていこう!
(と、今日のMさんのお話も深いイイ話でした。
がんばろう(T_T))

それでは♪ みなさま、おつかれさま♪
ottava
おやすみなさい

スポンサーサイト
【2011/10/19 22:38 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<夢見まっこさんのTシャツ | ホーム | コスモス撮影のこつをご紹介しているサイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |