コスモス撮影のこつをご紹介しているサイト
おっとっと、それでその中学校の玄関に見事に綺麗に
コスモスが咲いていました。

私の近所では コスモス・すすき・・そして彼岸花・・
自由自在に撮れそうな場所もあるのですが、
普段は横目でちらっと見てる事が多いので、
この秋晴れのうちに絶対に撮影しちゃいたいですね。

それでは こちら!!
プロカメラマンによるコスモス撮影テクニック集です。

上の文字のところ、クリックすると
新しい画面が出てきますので、ぜひ、ご参考にしてくださいね。

それでは♪
いつもメールをくださるおとぎの国のメンバーさんへ 
あなたのすてきなコスモスお写真お待ちしていますヽ(^o^)

おやすみなさ~い☆
【2011/10/18 23:46 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<OTTAVA~24時間クラシック音楽ノンストップラジオ~ | ホーム | チャプター付き♪ふれあいコンサートDVD完成♪>>
コメント
--見させて--
頂き、勉強ちゃんになりました。

今日の夕暮れに、コスモスを
狙おうとおもいますぅ~

(o´・ω-)b ネッ♪

by:きんとこんが | URL | #-【2011/10/20 08:20】 [ 編集] | page top↑
--Re: 見させて--
きんとこんがさまのコスモスの構図もとっても
勉強になりました。

と、WAVE聴いてます~♪

写真もいいですが、音楽のあの楽しさは、
やっぱり捨てがたいですね~♪

また、煌蘭の皆様によろしくお伝えくださいね。
(T_T)
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/10/29 16:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |