チャプター付き♪ふれあいコンサートDVD完成♪
今日は、知人の子どもたちの中学校の合唱コンクールへ
みんな大きくなって、、素晴らしい歌声でした。

見事、最優秀賞に選ばれた二人の演奏もすごくよかったです。
一人は、随分、成長して、、本当に感激でした。
いろいろ、、自分の仕事の責任というものを感じました。
やはり、心を尽くして、色々な成長を遂げさせていきたいです。

それから、今日は、wakuwakuクラスさん
お約束のチャプター付きのDVD作成にトライ!

ちょうど、ふれあいコンサートの動画があったので
そのきれぎれの動画を繋げたり、また、ご要望のチャプターをつけたり。。
トップ画面に音楽をつけてみたり、色々と遊べるソフトが「DVD movie Writer」

焼きこむのに、時間は
やはり11分のDVDなのに20分もかかります。

また、2回不具合が起きて、焼きこめなかったのは
メディアとの相性のようです。
最初に元気なpopが流れて、今までと違うDVDが完成。

とりあえず、色々と次の課題もあるので、ほっ。

次はビッグバンドの皆様のご要望に応えて、
簡単アレンジ楽譜とデータをご提示致します。

写真ももっちろん、だけれど、映像も音楽も♪
盛りだくさんに、レッスンしていきたいと思います。
それで、お写真は今週と来週、面白く&かわいい撮影レッスンを
思いついたので、デジカメクラスのみなさま、お楽しみに~♪

とはいえ、、次の課題に対応すべく、、
新しいコンデジとプリンターは必要かも。。。。
うーん、レッスン、ますますがんばりますっ
(´・ω・`)モキュ?

hureaiconsert 01
【2011/10/18 23:33 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<コスモス撮影のこつをご紹介しているサイト | ホーム | ふれあいコンサート「ともだちや」動画アップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |