ふれあいコンサート「ともだちや」動画アップ
それでは、、あっという間に日は経ちますね~~
土曜日は分刻み?な状態で、

ステージ前練習
ステージ
反省会
「ともだちや」などの動画録画
。。。。などなどの後、

芦屋にDVD発表会の会場下見をしました。
それで、再び、鈴蘭台に戻って
今度、ピアノ発表会での映像作りをすることになりそう。。
これは初!大挑戦ですが、
私にとっては
もっともやりたい事のひとつでしたので、
イメージがワクワク。。状態です。

ですが、、
実は、その間に 金曜日ぐらいから
ひどい風邪を娘が引いていて、
こちらに乗り移ったようでした。

日曜日は、なんとか朝の会議と勉強会、
そして、お約束をこなし、、
それから、、ずっとバタンQなお休み状態に、、。

今日の夕方からなんとか復活!o(*^▽^*)o

それでは 動画「ともだちや」をどうぞ御覧くださいね。



【2011/10/17 19:26 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<チャプター付き♪ふれあいコンサートDVD完成♪ | ホーム | 森田伸治先生の写真展は今日まで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |