森田伸治先生の写真展は今日まで

写真展のタイトルは
「東日本大震災 巨大津波の傷痕」
被災地には3回(だったかな?)、のべ7日ぐらい、足を運ばれました。
40枚の写真が展示されています。
立派な「書」もあります。

本日15時まで。
ギャラリーとなっている喫茶店で
カレーライスやピラフ(チャーハン?)、
ケーキセット等、あります。

ギャラリー リベラル
http://www.kcc.zaq.ne.jp/liberal/

心を打つお写真ばかりでした。写真展というとらえ方だけではない内容です。

今度の写真展にも何かの作品で御賛助頂く予定です。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
【2011/10/16 09:27 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<ふれあいコンサート「ともだちや」動画アップ | ホーム | ふれあいコンサートスタート!>>
コメント
--また、機会があれば--
みてみたいですぅ
m(o´・ω・`o)mペコリン

by:きんとこんが | URL | #-【2011/10/20 08:02】 [ 編集] | page top↑
--Re: また、機会があれば--
きんとこんがさま♪

やっとこれました!!
(T_T)

もちろん、どうぞ☆

と、きんとさまのコスモスの一品ぶりにも、びっくりです。
これからも楽しみにしています。

by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/10/29 16:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |