食材の調達は、、

またまた、続きアップ!
ある方に「忙しそうなのに、どうやって食材をゲットしてますか?」と。

実は、、、30代仕事復活の時から、ほとんど手作り派ですので、買い物は、かなり大変。
今は一週間に一回のコープさんの宅配と、普段は夜7:30すぎにスーパーに行ける時は行き、お買い得品をゲット!p(^_^)q

また、お野菜だけは、教室の近くがとってもお買い得で新鮮な小さいスーパーがあります。
中にいつもいらっしゃるちょっと年齢は私より上の方といつのまにか仲良しに。
笑顔で挨拶をしてくれたり、一度、黄色の服をみて
「わ~おしゃれやね~」
手をたたいて下さいました。服も地元や小さいお店でパッと見つけるのが、好きです。
毎週 金曜日に来る回転焼きのおじさんとも何故か、仲良しです^^

今日はそんな宅配の食材に北海道の大好きなおかき、「北の浜」と、おたべが届きました。
(^-^)/わ~い
普段、お料理が多いので、ちょっと変わったお写真です。
まだまだ、今、企画関連の仕事などしています。良い気晴らしになりました。

みなさま、秋のおやつは何が好きかしら?^^
スポンサーサイト
【2011/10/14 22:13 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ふれあいコンサートスタート! | ホーム | 明日はふれあいコンサート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |