イベントがいっぱ~いp(^_^)q

それで、全く余裕がない、、といいましょうか、、
今週末は、鈴蘭台ビッグバンドイベント。演奏を再びします。

また、
ピアノの先生とコラボな企画が持ち上がり、ビデオ撮り。

日曜日は勉強会。
と、と、その前に打ち合わせ特別会議が、今日決まりました。

それで、11.5からのさんさんギャラリー準備、印刷。

それに、11.26は芦屋でDVD発表会。
12.1は撮影会でまたまた、DVD発表アイデアを。

それにもまして、、
新しく生徒さんの希望でビデオ編集ソフトの勉強、アレンジソフト、また、コラージュ関連のプリントなど。
あら~(^-^)書いてるだけで、ずっしりきそうです。

まだまだ、まだ書けない予定もありますので、しっかり見極めて進みます。

関係者の皆様、よろしくお願いしま~す。


お写真は、はつさんのお孫さん向けのケーキ。
せめて、お写真では、のんびり~したいですね。

では、明日は新しく入られたピアノの先生の生徒さん、一体どんなレッスンになるかしら?
p(^_^)q




【2011/10/13 00:28 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<栗ご飯の朝ごはん | ホーム | 最終日エピソード>>
コメント
--ほんま--
忙しそうですね~

アチャー(´・ω・`)

15日は、よろしくお願いしますね~

(o´・ω-)b ネッ♪


事故とかにも気をつけて
ください。

m(o´・ω・`o)mペコリン

by:きんとんこんぎゃ | URL | #-【2011/10/13 09:59】 [ 編集] | page top↑
--Re: ほんま--
きんとんこんぎゃ♪さま^^

まぁ、不二子パワーでがんばるわ~♪

だいじょうぶ、だいじょうぶ♪
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/10/14 20:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |