最終日エピソード

はい、みなさま、お待たせしているかもしれませ~ん。
(^-^)/
土曜日は、美人スタッフご夫妻、ようこりんさん、また、普段お世話になっています、マネージャーも、、色々貴重なご意見ありがとうございました。

今回概算ですが、約220名ぐらいは、観てくださっていると思います。

お写真で昭和の良い想い出話を沢山伺いました。
また、絵画、押し花アート、パソコンの作品、色々興味を持って頂きました。

お写真のレベルは、本当に集まった皆様同様、素晴らしいものばかり、また、色々伺った内容をお伝えしますね。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
【2011/10/13 00:16 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<イベントがいっぱ~いp(^_^)q | ホーム | iPhoneで撮影、、神戸の夜>>
コメント
--お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ--
にゃっ!にゃんとっ!
d(d゚∀`=)♪

220人もっ!

オォォー!!w(゚ロ゚)w

それはそれは、よかったですね~っ
(o^―^o)ニコ


僕も2回ほど行かせてもらいましたが
味のある作品が多かったですよね~

いぶし銀ってゆーか
o(`・д・´)o ウン!!

11月もよろしくお願いしますぅ~
(●^_^●)♪
by:きんとんこんが | URL | #-【2011/10/13 10:04】 [ 編集] | page top↑
--Re: お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ--
きんとんこんがさま!!


ほんと、いろいろな愛情がいっぱいあった会場でした。
パソコンの教室のPRにも繋がったこともあるのですが、

みなさまの作品、、褒めて貰っている時は、
母の気分ですっ。。

みんなに聞かせてあげたかったなぁ~~~
(´・ω・`)モキュ

また、じっくりした作品、お待ちしています。

「再会」の後、、なにかが起こってるはずっ!
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/10/14 20:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |