元町からインドのお祭り

(^-^)/ただいま~

今日はかなり、歩いて撮影しました。
(メディア買いました(^^;;)
あれから、元町にある知人の方のお店を探して、偶然に、近所の方にお会いしたり、有名な餃子のお店に行ったり、、のんびり。
それから、メリケンパークに偶然また歩いて行くと、
インドのお祭りがあり、仲良しの家族二組にお会いしました。
キーマカレーやチャイが美味しかったです。

スポンサーサイト
【2011/10/09 21:14 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<iPhoneで撮影、、神戸の夜 | ホーム | いきなり!>>
コメント
--工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工--
きーまかれぇ----------っ

大好きやのにぃ

独り占めはずるいですぅぅぅ

(つд⊂)エーン


また、その店教えてください
m(o´・ω・`o)mペコリン

ちなみに、チャイは、ちゃんと
ミルクで紅茶を出してました?

そこがポイントですぅ
(o´・ω-)b ネッ♪
by:きーまこんが | URL | #-【2011/10/13 10:11】 [ 編集] | page top↑
--Re: 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工--
き~~~~まこんがさま!!!

あのすごーい集団インド料理やさん、必見な会場でした☆

「あーるてぃ」というお店がお薦めみたいです。

私の身近なインド友人も絶賛していました。

そして チャイはもっちろん、ミルク味。

ちなみに、我が家もシナモン入れたチャイがだいすきです^^
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/10/14 21:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |