夜のギャラリーで。

さて、先ほど帰宅。
今日は、いよいよ明日最終ですので、夜もp(^_^)q

誰もいないかな~と思った背中から、声が!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
まっこさんでした。

色んな話を伺いました。いろいろなことがある人生…深いですね。
お話できてよかった・・・

また、
図書館帰りの学生さん、子供たち、お母様たち、
時間によっていっぱいになるのですよ~

明日、ビッグバンドの練習後、11:15すぎから、お昼過ぎまでいられるかな~と思います。

ビッグバンドのウクレレのけいちゃんさん、沢山ハガキをお渡しいただき、
お友達が来てくださいました。感謝です。

また、
ギターのY先生が、Kさんのすてきなお写真を観てくださいと、勧めてくださいました。
ある方が「ほらっいこっ」ギターの生徒さん沢山で来て下さった模様です。
よかったですね~Kさんっ!本当に今回参加して頂き、しみじみ、感激でした。

色々な方が、ご協力いただき、また、観てくださる方達も
いろいろ、つながれたような・・・・そんなあたたかな交流を感じました。

本当にありがとうございます。
うれしいです。。。。

さっきみたノートにメッセージにも清々しい作品いっぱいですね~とありました。
すてきな秋の思い出 後一日何が起こるかしら?^^

みなさま、ゆっくりお休みくださいね。





スポンサーサイト
【2011/10/07 21:32 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<ありがとうございました! | ホーム | 6&7日目エピソードo(^▽^)o>>
コメント
--そうですかぁ~--
けいちゃんは、仲間思いなんですね~
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

「おさんぽぐませんせ」には
ほんま、ビッグバンドではお世話に
なりっぱなしで......。

いつもありがとうございます。
m(o´・ω・`o)mペコリン

せんせの方の手助けにも
なっていければ幸いですぅ~

by:煌蘭のこんが | URL | #-【2011/10/13 10:20】 [ 編集] | page top↑
--Re: そうですかぁ~--
煌蘭!のこんがさま

明日、、雨やむのかしら?

今、CD用意していました。。。
けなげな私はキーボード担当の謎の不二子ちゃん。。と呼んでね

で、、、

けいちゃんさんはすごい!!

いつもやさしいですね~

まだまだ奥深いメンバーぞろいですので、
先生も落ち着いたレッスンですが、
徐々に、良い味で、みなさまをまとめてくださいね。

私もひそかに、、接着剤みたいな役目になればと思ってます。^^
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/10/14 21:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |