6&7日目エピソードo(^▽^)o

はい、またまたギャラリーにいます。
なんと、お会いできていなかったメンバーの皆様が沢山、、ありがとうございました。
また、メールでお伝えします。お会いしたかったです。
こちらも何時にお伺いできるか、、微妙な感じで行きますので、お目にかかれる工夫を
またしてみたいと思います。
6日目☆
さて、昨日は朝早かったのですが、家事やその他をして、12時に到着。
沢山の絵手紙の教室の方に、「すご~い。写真教室?」と、いうお声から、わいわい。
じっくりMさんの「くり」を皆様、絶賛されていました。
また、
その時、去年このギャラリーで出逢いがあった美鈴さんが、赤ちゃんを連れていらしてました。
可愛いので、許可いただき、パチリ!嬉しいです。
元気に大きく育ってくださいね。また近況をお待ちしております。しあわせいっぱいでした~~★

それで、パソコン好きの色々なお話してくださった80代の方が、o(^▽^)o
M子さんの卓球仲間の方でいらっしゃいました。
ありがとうございます。

7日目☆
そして、今もどうやら。。お歌の先生の方が、o(^▽^)oかなり褒めてくださいました。
「この展示は素晴らしい!ファミリーなアットホームさがある」
「すごくすてき」といって下さいましたが、きゃ~~ほんとですか?
先生そのものが、アーティストな感じっ!なんだか ドキドキするような方で
本当に意見のひとつひとつが 重みがあり、心に響きました。ありがとうございました。
(後で素晴らしい方と判明しました。)

また、そのあと とってもとっても楽しいお話をして下さったコンビがおられました。
手先の器用な方で、いろいろなカードなど手作りされているお話を伺いました。

今も「くり」の方にご注目が集まっていました。

もう、しばらくいま~す。
o(^▽^)o
と、印刷して戻ってきます。
また、作品について、お聞きしたことは、メモしておきますね!
昨日・今日は 「くり」「タイムスリップ」「蒼の時間」
「イケメン君」にも大注目でした。

すごーくギャラリーはにぎやかです。
と、今教室で印刷して、またまたうかがってから、自宅仕事へ向かいます。

そして、夕方、またやってきまーす。
明日予告!
ビッグバンドの練習前後、ギャラリー
そのあと、緑が丘へ。
そのあと、また、ギャラリーに戻ってきて、しばらくしてお片づけしまーす。

会えそうな方はお時間、夕方ぎりぎりになりますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2011/10/07 15:08 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<夜のギャラリーで。 | ホーム | おはようございますo(^▽^)o>>
コメント
--くりっ?--
やっぱ、栗ご飯~っぅ

いや~っ、盛況でよかったですぅ~

ちなみに私。

ピンポンでは、北区1位になったことが....。

ピンポンやりましょ~
by:きんとこんが | URL | #-【2011/10/13 10:24】 [ 編集] | page top↑
--Re: くりっ?--
ピンポンのこんがさま

じゃ、今度ははっと、、あのラケットに持ちかえて
スーパーな打攻撃を♪お見せ下さい。

あー~~動画をつくるのが楽しみですっ。

o(*^▽^*)o~♪
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/10/14 21:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |