5日目エピソード

今日は、お昼前に到着。
熱心に観てくださってる女性が。
ダンディクラスの土曜日のTさんのお友達の方です。
ほら、、かなり熱心にごらんになっています。
(^-^)
後ろ姿ですが、名前は逆の方です。
Mさんありがとうございました。
また、
すぐレッスン。
また、
ギャラリー。
また
レッスン。
また、
夕方ギャラリー。

かなり色々な方に、すてきですね。とお声かけいただきました。

内容が多岐にわたり過ぎて、、今日思わず、手書きで色々な説明紙に、
「パソコン教室」と書き添えました。
明日もお昼前に行き、そしてレッスン。
色々、また、良い出逢いがあるとうれしいです。

今日、すご~く褒めていただいた方いらっしゃったのですが、教室に一度伺います、と。
(^-^)ぜひおまちしていま~す。

スポンサーサイト
【2011/10/06 00:11 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<おはようございますo(^▽^)o | ホーム | 3.4日目エピソード>>
コメント
--なんか抜けてなくない?--
また、レッスン

また、おやつ

また、ギャラリー

また、おやつ

また、レッスン

と思いきや。

また、「おやつ」

んでもって、「ご飯」

んで、レッスンに行くつもりが
「アイスクリン」(笑)


でしょ~

m(o´・ω・`o)mペコリン

by:また、きんとこんが | URL | #-【2011/10/13 10:28】 [ 編集] | page top↑
--Re: なんか抜けてなくない?--
きんとこんが君バージョンでレスっ!

ある時は「どらまー」

ある時は「ひこまろ~」

ある時は「宅配人」

ある時は「ライブ~」

ある時は「せんせいっ」

ある時は「教祖~~」

ある時は「腹話術師」

ある時は「さすらいのカメラマン」


うーん。。。。
カリスマ性がありすぎですっ

ねっ(^_-)-☆
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/10/14 21:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |