初日エピソード2

Tさんに色々、励まして頂き、嬉しく思いました。
私は、夜中作業の睡眠不足なこともあり、今日はかなり、ナチュラルな服装だから、驚かれたかしら?
Tさんのお写真は絵画のようで、本当にすばらしいですよ。
皆様ぜひ、ご覧ください。

また、色々午後も作業。ちょっと忘れものや、足りないもの、
車や教室に行ったり来たりしました。(^^;;
りょうちゃんがママと来てくれて、なんだか、ほのぼの。りょうちゃん、ママさんありがとうございました。
スポンサーサイト
【2011/10/02 00:13 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<また、明日!娘の手料理 | ホーム | 初日エピソード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |