初日エピソード

はい、皆様こんばんは!
今日のエピソードを早速!

今日は、ギャラリー併設のカルチャー教室の
10月講座の抽選会。
沢山の女性が、ギャラリーの椅子に座っていて、最初びっくりしましたが、時間もないので、どんどん写真や大きいフレームを出して並べていきましたら、、

「わ~、きれい、すごいね」と、写真に吸い寄せられるかのように、一斉にこちらに視線が来ました。
あまり、私たちもお話には応える余裕がなく、ありがとうございますo(^▽^)oとどんどん、準備に。

また、
直接に御好評頂いた方には、お伝えしますね。

一度この時間来られた方で、再び来られた白髪で長髪のご高齢のような男性の方も、お写真をされていて今はもっぱら腰も悪いから空を撮っておられてるよう、、と、そこにこちら!ダンディメンバーがすてきな奥様とo(^▽^)oo(^▽^)o
本当にありがとうございました。
みなさま、この方は だーれ?かっこいいTさんです。
スポンサーサイト
【2011/10/02 00:08 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<初日エピソード2 | ホーム | 「こころつないで」始まりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |