水曜日つづき!

ヽ(;▽;)ノな作品のあと、またまた、自主作品がゾクゾクと。
こちら、旅行の思い出とご家族の記念DVD
色々進化していますね~。
ありがとうございます。
そして、菜の花クラスさんのDVD作品も一緒にご覧下さい。
水曜日はいよいよ動画編集も着手して、私もレベルアップしなくては!

展示はいよいよ明後日!

今教室へ再び行って帰ってきて、家事をしてすこしのんびり。。

ブログには全部は、なかなか書けませんが、いろいろなこと、嬉しかったことがあります。感謝の心をしっかり持ちながら、まだまだ
作品展示だけでなく、p(^_^)q ます。

【2011/09/29 22:10 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<「こころつないで」始まりました。 | ホーム | 嬉しい新作品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |