嬉しい新作品

火曜日の続きを書くつもりが、あっという間にもくもく木曜日!今からアップしますね。

火曜日は、ある生徒さんがとても困ってた設定をサクッと解決。o(^▽^)o
これでお仕事ばっちり!
実は、私の生徒さんの半数は教育関係の方か、お仕事のために来られていますから、ブログには写真と楽しい内容を載せていますが、実際は、かなりきっちりした内容の方も多いです。
ホッと。

そして、、偶然に担当マネージャーさんが、このローカルな教室に!色々なお話が出来てよかったです。
そして、水曜日に!
そのお忙しい生徒さんのお一人が、今回は、しっかりした作品を、、自ら作って来て下さいました。
嬉し~ヽ(;▽;)ノ
やっぱりなかなか、強制するわけにはいきませんから、、。
こちら!味わい深いワード作品です。
Kさんありがとうございます。m(_ _)m
【2011/09/29 22:03 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<水曜日つづき! | ホーム | なんと!ほのぼのクラスさんの、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |