写真展示部門ほぼ完成

今回の「こころつないで」は、同じ写真教室の皆様達と仲良くなり、よくお声かけいただき、緑が丘の広報活動や、今回の作品にも沢山ご参加頂いてます。いつも話題のビッグバンドドラマーの先生、とってもお上手なギターの生徒さん、
また、東北の皆様やスタッフ、生徒さんの身近なみなさんにもご協力頂いてます。こちらワイド4つ切り40作品額に収まり出番待ちです。
メールを頂いてる皆様、お返事少しお待ち下さいね。

夜、実は、、ホッとして泳ぎに行きました。(^-^)/すっきり!
何も考えず、腕だけのストロークをして往復してると
肩が軽くなります。
また、ここが、重要!
普段意外に呼吸が浅くなってる可能性があります。
走る、歩く、と呼吸がしっかり出来るようになるのが良いのですね。
泳ぎは、もちろん、インナーマッスルやその他動きが全身なので、やはり呼吸がしっかりしています。
もし皆様もちょっと気分が暗くなりそうな時は、腹式呼吸で目をつぶるだけでも、良いですよ~。

まだパソコン作品を仕上げていきますが、まぁぼちぼち、、新しいワードのプリントも作りましたよ~。
新しいパソコンのみなさん、作品展示も大切ですが、レッスンも変わらず進化していきます。
o(^▽^)oいろいろいつもありがとうございます。
では、秋らしくなってきましたから、体調管理にお気をつけてくださいね。
【2011/09/26 23:51 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<秋のパスタとポテトメニュー | ホーム | 黒フレーム!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |