朝からニュー春巻きメニュー(^^;;あつっ!

昨日は娘&お友達、帰宅後
おつかれさま会。
いろいろな話を聞きました。がんばってますね~。

今朝はゆっくりの朝です。

前から試したい!と思っていた新作メニューを早速!
(^-^)/

朝から絵的には暑苦しい?
新作春巻きです。

なんと、きゅうりと生姜だけの中味と
ハム、チーズ、のり、定番な中味

また、豚肉と柚子胡椒のチャーハン、かくし味が内緒のもの(^-^)

パンは三種類

さつまいもとレモンハチミツがけ

春巻きはきゅうりのはコチジャンのたれが合いそう。
普通に美味しかったです。

今日はいっぱいある予定を気分は、のんびりこなしたいと思います。

写真もちょっと(^-^)いいかんじに撮れてそうです。

またご覧くださいね。

三連休のラスト、皆様にとって良い一日になりますように。






【2011/09/19 11:01 】 | 写真 | コメント(4) | page top↑
<<☆台風の場合のレッスンについて☆ | ホーム | 青春、感動をありがとう>>
コメント
--レシピの方でも--
開拓精神旺盛ですね~

オォォー!!w(゚ロ゚)w


最近、作ってにゃいですぅぅぅ

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

by:きんとこんが | URL | #-【2011/09/21 11:00】 [ 編集] | page top↑
--Re: レシピの方でも--
天才BB君!^^

今日も今日とて、ピアノのIさんとスタッフおふたりに
レモンハニーチーズケーキを持参しました。

スタッフさんに「これで元気でるんですっ~♪」と
言われた日にゃ~(=^・^=)し・あ・わ・せ♪

また、煌蘭メンバーとも盛り上がりましょうね~
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/09/21 23:45】 [ 編集] | page top↑
--はーいっ--
やっぱ、1回でも皆で演奏すると

絆が深まりますよね~

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


多くの言葉なくても「音」という

言語で会話できるっていうのが

音楽のいいとこですね~


常々、「音」は、その人の心を

映し出す鏡だと思ってますぅ。


だから、「音」を聴いただけで

その人の性格とかがわかっちゃったり

しますぅ~


みんな、ほんま仲良くなって

よかったですぅ~

また、打ち上げ行きましょう~

(o´・ω-)b ネッ♪
by:BB | URL | #-【2011/09/23 13:04】 [ 編集] | page top↑
----
すご~~~い!!!

じゃ、占い教祖様。。
私は一体、どんな性格なのでしょうか?
やっぱり、レインボーカラーなのでしょうか?

ドキドキ。。

ぜひ、教えてくださいね。(*^_^*)たのしみがふえたよ~~
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/09/25 23:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |