青春、感動をありがとう

今大阪から帰宅。
こいや祭り二箇所撮影。
湊の皆様、今日が大きなイベントラスト。ずっととってもがんばられていました。今日はドキドキ。

撮影だけを考えると、やはり、一チームに一人か二人ぐらいを追いかける事が、かなり作品としてのお写真は成功率は高いです。
でも湊のみなさんは娘や息子がいっぱいいる感じで、
神戸、大阪ではとにかくシャッターをいっぱい押して、できる範囲大勢を追いかけました。
でもやはり、いっぱい写ってる人とあれ?という一人がいたら、ごめんね!
また、見応えより、人数重視に。
何人かの方に「いつもお写真を撮って貰ってありがとうございます。」とお声かけしていただきました。(^-^)/嬉しかったです。

ラストステージは千里中央で。
関学大、龍谷大は迫力満点。
ただ、湊の演舞のラストでは、涙を浮かべている方が何人も。私も感動しました。
本当に力いっぱいの演技、
暑い中とってもがんばってきたよね~おつかれさま!

まだまだ、これからのチームです。
皆様のご活躍祈ってます。

そのあと、念願の円陣写真撮影させていただきました。(^-^)/
青春、感動を味わった時間になりました。本当に娘ともどもお世話になり、本当にありがとうございます。

ラストは気になりながら、舞台を観に来た一ヶ月ぶりに会う長男と夕食を一緒に色々な話をしました。また、彼も青春の夢を。
未来へ一歩ずつ歩んでいるんですね~。

ファイナルの演舞を見れなくて、心残りだけど、ストロボが必要なのもあって諦めました。

また、おうちでお風呂を沸かしたり、色々家事を致します。

この夢のような写真を今日のうちにアップしますね。

本当にこんなに感動の撮影ができて幸せでした。
振り返って本当にありがとう~(^-^)/
また、湊の皆様、お写真の感想もぜひ、よろしくお願いします。

夢の撮影を象徴。
カメラのプレビュー画面です。青春めいっぱい楽しんで、向上してくださいね。
これからも応援しています。
スポンサーサイト
【2011/09/18 20:59 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<朝からニュー春巻きメニュー(^^;;あつっ! | ホーム | 美肌メニュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |