みきこさんの作品その2

こちら、新しく始められたちぎり絵。
まだ4日目?だそうです。
が、すごーくすてき!

(^-^)/みきこさんは、、「先生に出会ったから、色々な事が、楽しくできるようになった気がします。」ということを仰って下さいます。
ありがとうございます!
(^-^)(^-^)
やっぱり相性がよかったり、自分が向上心があると、色々なチャンスが現れますよね。
楽しみながら、p(^_^)q

まだまだ、進化しそうなみきこさん、新しいお仕事も無理なくこなしてくださいね。
----
こちら、カレンダー素材になります。
すてきですね~!
スポンサーサイト
【2011/09/17 06:06 】 | 写真 | コメント(4) | page top↑
<<こいや祭り!いってらっしゃい!(^-^)/な朝ごはん! | ホーム | みきこさんの作品その1>>
コメント
--確かに.....。--
せんせに出会ってから
楽しい事が増えましたよぅ~

(o´・ω-)b ネッ♪

ありがとうございます

m(o´・ω・`o)mペコリン


「人たらし」の称号を~

(笑)

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


by:きんとこんが | URL | #-【2011/09/21 11:04】 [ 編集] | page top↑
----
天才きんぐこんぐ様

もう~~~そうなのかな?

(⌒・⌒)ゞイヤァ (=´▽`)ゞ イヤァ~ (#`ε´#ゞ 照れるぜっ! (*/∇\*) キャ 照ッ(〃ノ∇ノ) (●´ω`●)ゞテレ (o-_-o) モジモシ モジモジ(。_。*))) (^^ゞ カキカキ (/。 ...
。。。と思いきり、テレみてました。

ですが☆!

私の目指すのはヒマラヤです。
だから、まだまだなんですよっ~~(?)

というより、みなさまのおかげです。

今度の展示もすっごくわくわくしてきましたよ~ありがとうございます。
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/09/21 23:48】 [ 編集] | page top↑
--Gaooooーっ--
エ━━━(;゚д゚)━━━・・


「きんぐこんぐ」にされてるし.....。


せんせの目指すとこは「ヒマラヤ」なんですね~

「孤高の人を目指してるんですか?」


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


高くて、ついて行けないじゃないですかー

(笑)

せんせが「ヒマラヤ」だったら

僕は、天保山ですぅ~

(笑)

(※高さが5メートルくらいの山)
by:きんぐこんぐ | URL | #-【2011/09/23 12:58】 [ 編集] | page top↑
----
いやいや、きんぐこんぐの山は!!!
若桜町にある山なんですって。
通称 きんぐこんぐ山っ!だそうです。

ヒマラヤ。。とはおくふかーいお話です。

そう、すべてを捨て去ることができるかどうか・・という本に最近、凝ってて。。。
家族に怪しがられてます。

急に頭をまるめた尼僧になって。。
挨拶したら。。びっくりするかしら?

一休ちえぴ♪とおよびください^^
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/09/25 23:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |