びっくり!写真仲間に偶然!

(^-^)/休憩中です。
こちら、出番前総踊り!
ちょっと逆光です。
iPhone撮影なので取り急ぎ!
なんと、一生懸命撮っていたら、声かけられました~!

またまた、金物まつりのフォトコン授賞式、六甲高山植物園、に続き、出会ったフォトコン授賞の常連チーム。何か名付けたい、、つわものコンビ!なおじさまたち。
今日も素晴らしい写真を見せてもらったり、色々この地域の撮影スポットなど、伺いました。
おじさまたちは、朝からこの舞台で夕方まで頑張るそうです。
素晴らしい~!(^-^)/
娘の写真撮影をありがとうございます。びっくりして愛想なくて、ごめんなさい。
このおじさまは、あるチームのある踊り子さんだけを狙って150枚、、(^^;;
私は、今回湊さんのまんべんなく撮影しつつ、ドキュメントちっくな作品にしたくて、色々撮影しています。
それでは、今から垂水
マリンピア神戸に追っかけ!いってきます。(^-^)/



【2011/09/11 16:51 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<マリンピア神戸会場のロケーション | ホーム | 今日は、こちらが会場!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |