岡本雑貨屋さんmint16周年♪長い間おつかれさまでした!
みなさま、こんばんは!
今日は岡本の私の大好きな雑貨屋さんmintさんが。。。
16年も経た今年秋9月末で閉店されることになりました。

・・・理由はお母様の介護を主にされるという決断から。。
すがすがしいいつもの笑顔でお話して下さいました。

mint02

神戸栄町でおさんぽ写真や、雑貨屋さん撮影を始めた2006年、、
2009年ぐらいからここ阪神間でもっとも身近なお店として
大変お世話になりました。

いろいろな楽しい雑貨のお話や、アロマ・香り・アクセサリー、、
キッチングッズや、お子様のお誕生日向けなど、
ひとひねりのある商品にはこだわりがあって、
かわいくて、使いやすいものばかり。。
娘の高校の先輩だったということも偶然でした。

今回、とても残念です。。というお客様が次々来られていて
さすが、お人柄だなぁとしみじみ、感慨深い一日になりました。

お店情報です。

暮らしの雑貨 Mint
住所 兵庫県神戸市東灘区岡本2-13-16
TEL 078-413-1774
営業時間 11:00〜19:00
定休日 毎週火曜日

今、大大大セールです。
私も今度の小物撮影にぴったりな100均ではないすてきな造花や
傘(どれもかわいく、実用的でリーズナブルな上にますますリーズナブル)
mint01

mint03

また「こころつなげて」の花巻のみなさまにミニプレゼントを購入。
喜んでもらえるとうれしいなぁ~

そして、私のブログからのmintさんへのプレゼント
KIKI先生に教えてもらったコラージュ技で
この数年間で撮影させていただいたお写真すべて。
ハートにしてみました。
mint04

こころをこめて、お届けします。

どうぞ、今月 みなさま、ぜひぜひいらしてくださいね。
今日も本当に、満員御礼でしたので
どんどん、良いものからなくなっていってますからお早めに♪

mintさん、
これからは、、、京子さん、
どうぞお身体に無理なく、いつものようにすてきな笑顔で♪お過ごしください。
o(*^▽^*)o また、岡本でお目にかかれるとうれしいです。
(もう一度ぐらい行きたいです。)
スポンサーサイト
【2011/09/08 21:20 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<今週朝から(^-^)/たっぷりメニュー | ホーム | 岩手県・花巻からの「こころつなげて」の素敵なお写真が届きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |