日曜日まで限定!神戸よさこいチーム湊セレクト撮影写真☆

(^-^)/はーい
こちらですよ~!

皆様、今日も練習お疲れさまでした。
日曜日頑張ってくださいね~!よろしくお願いしま~す。
いかがでしょう?

最初通路に座って、後から席をうつりました。
ジャストピントまで、あと一歩な気持ちもあります。バッテリーがギリギリでしたし。。
ですが、力いっぱいの演技が本当にすがすがしく、素晴らしかったですよ~

(この記事は、チーム湊の見て下さってる皆様に向けてお送りします。今日伺い、びっくりしています。たまたま、このショットを選んでもらったのですが、また皆様も撮影させて頂くのを楽しみにしています。)
----
(^-^)/
スポンサーサイト
【2011/09/05 18:47 】 | 写真 | コメント(4) | page top↑
<<ウッキー先生のブログにイベント紹介して頂きました。ヽ(^o^)丿♪ | ホーム | 会場での小物撮影 iPhoneバージョンその3>>
コメント
--オォォー!!w(゚ロ゚)w--
写真の感じで、演者の本気さが
伝わってきますね~

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


いい感じですぅ~

(o´・ω-)b ネッ♪
by:きんとこんが | URL | #-【2011/09/21 11:20】 [ 編集] | page top↑
--Re: オォォー!!w(゚ロ゚)w--
きんと様

この後、大阪まで行った写真が実は一番気に入ってます。

しかし、すごいレンズ集団おじさんでした。

白レンズほしいよ~と思いました。

使いこなせるかは別ですが、
また、違う風景が撮れそうに思いました。

今、それで、めいちゃんの曲聴いてますがこの曲を演奏するの??煌蘭で???
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/09/22 00:01】 [ 編集] | page top↑
--白いレンズって....。--
望遠の400ミリくらいのヤツですか?

25万くらいする......。

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

宝くじ買いに行かないと~

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



(´・ω・`)モキュ?

「めいちゃんの曲???」

それって、どんな曲ですか?


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
by:きんちゃん | URL | #-【2011/09/23 12:39】 [ 編集] | page top↑
--Re: 白いレンズって....。--
きんとさま~
なんだか、パソコンの調子が。。。
先ほどは、短くなりましたが。。。
> (´・ω・`)モキュ?
>
> 「めいちゃんの曲???」
>
> それって、どんな曲ですか?
CDに入ってたよ~~
OVER THE rainbowじゃなかったよ~~

WAVE楽しみですねっ
アドリブ腕を鍛えたいですっ
レンズが、
手に入りますように。。。
(o^∇^o)ノおたがい切磋琢磨しましょう
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/09/25 23:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |