御礼申し上げます。
本日無事にイベント終了しました。
朝の搬入9:00に娘が自主的に手伝ってくれて、
本当に大助かりでした。

ちょっと開店に近付いて
その間にハーモニカの伴奏合わせ。

CHAKO先生がお手伝いに♪

そして、そのあと、また展示を仕上げて、
本当に、大忙しの間に歌会の発表、ハーモニカと続き、
次に合同演奏の後、私たち講師演奏。

無事にこちらも終わりました。

お昼の間がいろいろ展示のご質問タイムなのですが、
歌会のどなたかが、色々と尋ねて下さいました。

Tさんご到着。またみきこさんも♪御主人様とご到着。

それで、そのあと遠く宝塚からウッキー先生もご到着。
色々と撮影小物をいっぱい持ってきて下さって、
本当に感謝でした。

そして、そのあと、Sさんもわざわざ来て下さいました。
すばらしいマラソンエレクトーンとピアノコンサート。
会場が人で溢れました。

そうこうしているうちにビッグバンドのみなさまがご到着。

「昨日、絶対に練習あると思ってた。」「警報でも集まりたかったね」
とそんなこんなで、、、
舞台上で各アドリブパートができてから初合わせ☆

さすが、きんと先生が上手に練習しつつ、リハをこなしました。
このあたり、プロ技です。すばらしい機転の利き方でした。
男性だし、どーんと構えているんですよね~。

そして、
ついに私もパソコン教室のPRをさせていただきました。
何も考えてなかったのですが、、
最初に出てきたことばは、
「私の生徒さんは本当にみなさん、良い方ばかりなんですよ」
という言葉になり、びっくりです。

でも本当にそう思っているから、、
ひとりひとりマンツーマンで
丁寧にレッスンをさせてもらっているということだけは強調しました。

そして、ラスト、ついに期待のビッグバンド☆
「サテンドール」でした。

ちょっと面白い?トークを最初してもらいながら、、
お披露目でした。

みなさん、アドリブパート、本当によかったです。
私も「盛り上げて」と念には念を押されていた演奏になっていた・・ようですー^-^

そして、有志メンバーで打ち上げ。

去年の司会の方に「今年はどれもレベルが上がって、本当によかった」
そう、、去年はちょっと演奏というのか、音響面など、大変そうでしたが
今年は本当にばっちり!!

いろいろマネージャーさんにも娘にもご配慮頂き、とても気持ちよかったです。

生徒さんのみなさま、作品のレベルももちろん素敵!といわれていましたし、
DVDもお子様向けの作品も好評でした。

いろいろなことをまた踏まえ、こういう会場の時の展示方法をまた工夫していきたいです。

わざわざ足をお運びいただいたみなさま、Tさん、Sさん演奏を
御覧になって頂き、うれしかったです。

お手伝いに丸一日つきあってくださったCHAKO先生♪、お片づけもほとんど
してもらっていて、すごくすごく感謝です。
写真撮影も御苦労さまでした。

ウッキー先生♪
また、次の大きな作品展、がんばりましょう♪

今おうちのお片づけが終わって、ほっとしています。
明日は芦屋教室。そして、今週は復活の方も体験の方も。
色々あった春から夏、ようやく、いろいろとふっきれて、前にいけそうです。
みなさま、本当にありがとうございました。








スポンサーサイト
【2011/09/05 01:09 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<会場での小物撮影 iPhoneバージョンその1 | ホーム | 明日の会場は「神戸北町コープディズ」(アクセス方法)>>
コメント
----
MYA先生
お疲れ様でした!
DVD発表会に向けて、またよろしくお願いします(*^。^*)
by:be-chan | URL | #-【2011/09/05 21:48】 [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--
bechan先生、こちらこそ♪
どうぞよろしくおねがいいたします。

o(*^▽^*)o~♪たのしく良いイベントにしたいですね~☆
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/09/07 23:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |