新メニューと洋風朝ごはん
110830

またまた、お久しぶりになりました。
ちょっとばたばた、、色々仕事外の用事やお出かけでした。

今日は、久しぶりに新メニュー。
右下のお写真。
はもがおいしそうだったので、湯引きに椎茸と梅干しをたたいて、和え物

久しぶりに鶏の手羽元の煮物。
初めて、雑穀米を入れて。
かなり、栄養が高いです。
ある芸能人の方のアンチエイジングメニューです。

また、桃とクリームチーズを合わせた前菜。

こちら、桃は秋になる前にいっぱい召し上がってくださいね。

また、
久しぶりに煮物やにんにくケチャップ味のシンプルなスパゲッティなど。
あまり、冷たいものばかりだと、身体を冷やすばかりで、てきめんに夏バテします、、とAさんに教えて頂きました。
ちょっと新しい季節を迎える準備です。

あとの二枚は朝ごはん、洋風です。キャロットスープとヨーグルトなど。結構、朝ごはんだけは、しっかり食べて後のご飯は、適当ですが、今日はo(^▽^)oいいかんじ~!

みなさんも、まだまだ、暑いからどうぞ、お気をつけてくださいね。o(^▽^)o
スポンサーサイト
【2011/08/30 23:00 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<再アップしました。今朝の洋風朝♪メニュー | ホーム | コーラス イコズミ ★入場無料★10月9日クレオ東大阪14.30~コンサート情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |