小野まつりまで、いってきます!(^ー^)ノこうべの田舎の雰囲気をどうぞ!

きゃ~すごい雨!
昨日のけいこさんのレッスン、またまた、深いお話でした。また、ようこりんさんの作品、レベルアップ!
かなり、いっぱいお写真の勉強を積み重ねてきました。
かわいいおとぎの国らしいものができました。
本当にありがとうございます。ほっこりいたしました。ギャラリーもp(^_^)qお願いします!
合間に、子供達作品のコンセプトをまとめ、いよいよ作り出します。
ちょっと、アイデアが!o(^▽^)o
あっという間に夕方帰宅、夜写真編集で、ちょっとフラフラ~ですが、気分はすっきり!

今日は、日曜日ですが、朝からお仕事。
今から、娘の初よさこい出演!小野までいってきます。それで、なんと!今日はお友達がお泊りに。かわいい色のスリッパとか、タオルケットを購入。
最近、今日の日のおかげでお部屋がかなり、すっきり!(^ー^)ノ

実は、、一部屋、、元長男の部屋が写真や展示ものがいっぱいですが、あとは綺麗!みんな喜んでます。

っと、昨日の作品たちも、また徐々にアップしますから、お楽しみに!
しかし、小野までは、かなりありますから、ちょっとプチ旅行気分!また、ご報告しますね。みなさまもすてきな日曜日を!
スポンサーサイト
【2011/08/21 14:06 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ドキドキ!結果発表!待ち! | ホーム | 空き時間に夏休み宿題作品を!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |