実家からの差し入れ(^-^)

お盆休み、みなさま、いかがお過ごしですか?

今日はあるファミリーとランチ会の予定でしたが、
体調不良のご連絡を受け、みんな揃って、実家の母特製ドライカレーを頂きました。

すいかまるごと、 たっぷり、色々ありがとうございますm(_ _)m

ドライカレーも美味しかったです。
しかし、カメラの大好きな一家ですね~。
三台並んでます。
スポンサーサイト
【2011/08/15 12:39 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<もちもちドーナツ粉とゴーヤ新メニューの実験朝ごはん(^-^) | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント
--相変わらずおいしい写真がいっぱいですね--
こう暑いと、主人の母いわく「毎日ソーメンと冷や奴やねん」。
昔はあきれてた私も、「ソーメンと冷や奴にしよ」と、ついつい楽な方へ逃げてしまう、今日この頃。(T_T)
こちらにお邪魔すると、いつも反省しきりです。(^_^;)
by:asuka | URL | #-【2011/08/15 22:47】 [ 編集] | page top↑
--Re: 相変わらずおいしい写真がいっぱいですね--
asuka様

コメントうれしいです。

いやぁ、、我が家は朝一点集中型なのですっ、だから
絢爛豪華なのは一般家庭は きっと夕食なのですが、
朝にこういう風な写真を載せると元気になれるかなぁと思って。

ただ、お料理に限らず、手作業が好きみたいです。
こどもの小さい頃の想い出は全部、手作りではないけれど、
ちょこちょこと画用紙部門やその他、お菓子。。
いろいろと作りました。

asukaさんも、色々と面白い話題、いつもありがとうございます。
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/08/17 23:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |